TOPに戻る

コメ返

そういえばそうだったな>>80でも他の部分が面白いからいいや。 <11/23 14:18> [83]k3KHkpF/P 
有難う!もっとオリネタ考えます!

パクリとか言ってるが、星の数ほどのギャグ本の中から使われていないギャグ探せるわけないでしょ。考え方が似てる人なんて五万といるんだから。普通に面白い。 <11/23 13:48> [82]/JSeVOs/P
有難う!ギャグマンガは大好きで凄い読んでたから、似ちゃうものも出てきてしまうとは思うんですが、なるべくオリジナルのものにしようと努力はしてます!

パクリ乙 <11/23 02:39> [81]3P17XlN/P 
載ってたことは仕方ないですが、決して参考にしてはいません><

宇宙人田中太郎に魔王の家が民家っていうボケがそのまま載ってたな <11/22 14:33> [80]LUS6xLw/P 
コロコロナツカシス…。でも流石に参考にはしてません><

もう更新しなくてもいいよ^^ゆっくり休め^^いなくなれ^^ <11/22 09:56> [79]yzglPaU.P 
もう少し頑張ったらいけませんかね。。。?

確かに写植すると読みさすさが向上する <11/20 21:34> [78]Q9/KUJ5.P 
読みやすくなるといいなぁ…。

面白い!でも写植してくれたらもっといい!! <11/20 21:31> [77]O6FYvRG/P 
次回はやってみようと思います。

字が多くて読むのがしんどい <11/20 15:59> [76]nl/9cNl0P 
んー文字は少しうp前に考慮した点ではありました。絵で見せるようにしなきゃですね!

ちゃんとしたギャグだ <11/20 13:58> [75]4No8SNx1P 
おー有難う。もしかしたらちゃんとしなくなるかもだけど宜しく。

作者は天才かもしれない <11/20 12:14> [74]820D73d.P 
そうなの。。かっ!?

あんがい新しくて面白いw主人公どんだけ汚らわしいんだw <11/20 10:21> [73]rPWsaGU0P
 有難う! ね、どんだけだよね。

字が上手い あと面白い <11/19 23:43> [72]R3XjJnC1P 
有難う! これからも読んでやって下さい。

読んじゃうから困るよね。あと一番キレがあったのは濁点の伏字。 <11/19 20:35> [71]aNUGzwC.P 
嬉しいなあ。 もっとキレのあるネタ考えます!

写植してくれ。読みにくい <11/19 18:36> [70]gj610u//P 
出来る限りやってみます!

銀魂に似たようなのあったな <11/19 18:27> [69]IRnAlml0P 
銀魂見てないんだよなぁ。。杉田さん好きだからアニメ見てみるかな。

濁点の伏字が一番笑えた <11/19 18:14> [68]tjcu2iQ.P 
斬新。。なんだろうな。。w

特技も汚らわしいなw <11/19 17:58> [67]CHpAI0T1P 
こんな人にはなりたくないですよね。

面白いけど主人公のメリットはないの? <11/19 17:45> [66]fH7DOUn0P 
有難う! う〜ん無いんじゃないでしょうか。。w

夢にピーナッツマンが出てきました。責任とってください <11/19 17:33> [65]1R.phn2.P 
作者ですらまだ出てきてないというのに。。というか出てきて欲しくな(ry

ギャグのノリが、小学生とか中学生のノリぽいけど、笑えたから良しとします <11/19 17:13> [64]zSan5L8.P 
多分変わってないんだろうな〜笑いの感覚が。。有難う!

かかろっとかかろっとかかかかかっかかかっかかっか <11/19 17:00> [63]NQPGoFL.P
 かかろっとかかろっと。。懐かしいよねスーファミ。

もういいよ・・・ <11/19 17:00> [62]dswyYq30P 
むぅ。。もう呆れられてる感じかなあ。。 精進します!

クソワロタwwwデスタムーアのツンデレwwwww <11/19 16:57> [61]W5LCOin/P 
なかなか見れないんじゃないかなぁ…

どっかで見た感じもあるけどおもしろいからおk <11/19 16:47> [60]HsRxqNI/P 
絶対何かしらの影響はあるんだろうな。。有難う!

手書きでドット風に書く努力の涙ぐましさよwおもすれー <11/19 16:37> [59]Shw3K8o.P 
うん、確かに中々きつかった。。有難う!

善行をするするウルセーんだよ 善行をしたなら使っていいッ <11/18 19:02> [58]qoBu3gj1P 
『ブッ殺した』なら使っていいッ!! 細かいことは気にせずにの方向で。。ダメかな?w

1ページ目のウサビッチいいわーw <11/16 00:13> [57]xBsD2Iz/P 
あなたが神か。やっとキレ様のコメがついて嬉しいb

ボーボボみたいだな <11/14 15:56> [56]YKfP6oo1P 
好きな漫画だったから影響はあると思います。

ギャグがツボった <11/13 11:52> [55]vclJ8C6.P 
一人でも多くの人に笑ってもらえたら幸せ!

ピーナッツムカつくwwwwwwwwww <11/13 06:31> [54]QD9jKS0/P 
もっとムカついて下さい!

オレはピーナッツアレルギーなんだよーーッッ <11/13 01:56> [53]xSicWUn/P 
そうなのかーーッッ!!アレルギーは怖いからお気をつけください。

歩行アシストと誤作動wwwww今回はほのぼのだけかと思ったらやられたw <11/13 00:02> [52]vSqTAAA/P 
ウヒヒ。やったね!

カラー絵を見た瞬間イラッとした <11/12 23:54> [51]0lECcQS0P
 手抜きすぎですかねぇ。

いちいちイラっとするところがいいな <11/12 23:08> [50]heY/DWI.P 
イラっとしてくれればこちらの計算通り!

字うめえ <11/12 22:12> [49]9S38Tbu/P 
すごい殴り書きしてるんだけどね!

今日ばいバッグ出したのに小銭出してる間にレジのおばちゃんがコンビニ袋に入れていた時のショックを知っての狼藉か。エコなんかキョーミないがガサガサしたくねえんだよ! <11/12 21:33> [48]qexL7O//P 
その気持ち分かるよ!

これはこれで悪くないな <11/12 21:07> [47]VetwZqc0P 
有難う!励みになります!

面白い!ただ、妹と母の書き分けもうちょい頼む <11/12 21:06> [46]F6bM2Tj1P 
thx!おk、なるべく分けられる用頑張ってみる!

けっこうおもしろい、期待 <11/12 20:59> [45]BaEeanK/P 
有難う!嬉しいねえ。

いつも主人公の体勢が同じできもいんだけど、画力不足かよ死ね <11/12 20:58> [44]KqVlDYR0P 
きもいなぁ。。確かに 画力不足は承知済!精進します!

作戦は失敗するためにあるよなwww <11/12 20:37> [43]Kqyc7El0P 
俺もそう思う!

シンプルかつ面白いです。投げないでくださいお願いします。 <11/12 20:21> [42]8Y.mnwL1P 
有難う!その言葉が力になります!

結局、妹は? <11/12 20:19> [41].rQ55Ss/P 
書き分けの問題かーっ!

お母さんすげえwww <11/12 19:44> [40]lDGlwLp1P 
順応だよね。

面白い!好きなようにやってくれ! <11/12 08:53> [39]vn.u1d4/P 
感謝!少しでも面白く描けるよう頑張る!

予想外だが・・・まぁあれだ、新都社だし画力は気にしない <11/11 21:46> [38]vyjWyMm/P 
SBのお兄ちゃんですね。分かります。…画力の方も精進します!

たまんねぇwww <11/11 20:53> [37]Lt.qlVg.P 
嬉しいなぁ。頑張るb

まじ吹いたわwオモロス <11/11 18:22> [36]ib8c94.1P 
有難う!これからも頑張ります〜

次が気になるよ〜! <11/10 23:25> [35]LcvifMd/P 
有難う! でももうネタが無い!

何かが足りない <11/10 23:18> [34]C5nSSR5.P 
まだ何もかも足りない!模索中です!

いいんじゃないでしょうか <11/10 23:16> [33]N4RADiH.P 
そうでしょうか〜。

真顔で読んだ <11/10 22:40> [32]4gK0f030P 
俺も真顔で描いた。

つまんねえ。主人公の体のバランス特に足と胴体と母親の顔が池沼にしか見えない。消えてくれ <11/10 22:32> [31]r/iIVnE/P 
むむぅ…批判は覚悟の内!画力向上出来るよう頑張ります!

反省しなくていいwマジおもろいからw <11/10 22:28> [30]ZQ62uJO/P 
おお、それは有難い!頑張ります!

母エロいww <11/10 21:43> [29]jrZhpsp.P 
よねえ。

予想以上に面白いwww <11/10 21:31> [28]BK4KGA/0P 
有難う!その予想をまた上回るよう描きたいな。

これは期待ww <11/10 21:23> [27]FAgQY5w.P 
期待に副えるよう頑張る!

嫌いじゃないぞ、がんばれ <11/10 21:19> [26]SGbdJmY0P 
これからも嫌いにならないでね!頑張る!

好きだ <11/10 20:25> [25]rmuRyAe0P 
I like you!

大好きだよこれ お母さんのいかれっぷりとか <11/10 20:12> [24]XJxRRRj/P 
有難う!いかれてるねぇ。

反省が足りない <11/10 19:22> [23]Ispo4Vy/P 
そうか…焼き土下座くらいするべき?

おもしれえwww期待してるよ <11/10 18:30> [22]p4E9vQM0P 
thx!頑張ります!

官能小説読む母さんwwwwwwwww <11/10 18:15> [21]5CFkIGF0P 
リアルでいるかな?

まだ未熟 <11/10 17:57> [20]NzO7EIu1P 
精進します!

こんな美人なのにエロネタ大好きとかお母さん最高だろ <11/10 17:47> [19]91JUwhF1P 
いいよねぇ。

すべってるぜ <11/10 17:28> [18]CxqyGp4/P 
じゃあすべってる俺で笑ってくれ!

不覚にも死んだ <11/10 17:26> [17]iVOma3U.P 
@2回くらい死んでくれ!

以外に面白いwなにかポマトさんを思い出すが <11/10 17:23> [16]2IGPWpi.P 
やべぇコメ後確認したけど、これはパクリと言われても仕方ないな。

これはひどいwwwwwww <11/10 17:09> [15]4TRGk2b.P 
俺もそう思う。

もっと反省しろ!! <11/10 17:02> [14]tCMFC.i/P 
御衣!

吹いたw お母さんかわいい <11/10 16:45> [13]xA.Drug/P 
有難う! 可愛いかな?

サムネは素敵だがムッカツクー デザインは秀逸 <11/10 16:44> [12]1.UmXEP1P 
投稿後5分くらいでサムネ描きました。配色とか超てきとー。

まさかこれが人気作になろうとは・・・ッ!! <11/10 16:28> [11]BlJSAog0P 
・・・ッ!!?

うぜぇwwww <11/10 16:20> [10]lWDhc8Z1P 
だよねぇ。

不覚にもwww <11/10 16:11> [9]ZH/7Mbl/P 
もっと不覚にも。

きめぇwwww <11/10 16:01> [8]y36Kp1g/P 
最高の褒め言葉!

斬新過ぎて期待してしまうwww <11/10 15:54> [7]fmhQK2h.P 
頑張ってネタ考えます!

ワロタw <11/10 15:49> [6]l54CP5O/P 
シンプルだけど励みになります!

ドアの計上が斬新すぎるw  <11/10 15:39> [5]XJxRRRj/P 
画力の問題かなぁ…。

濁点に伏字はワロタ <11/10 15:35> [4]Byu6CKo.P 
これは友人に嫉妬。

濁点に伏字 <11/10 15:34> [3]2o16NxP/P 
友人様様。

キモイwwwwwwあと濁点に伏字ワロタwwwwwwwwwwww <11/10 15:32> [2]d7OvUZ6.P 
キモイは褒め言葉!伏字ネタは友人案。

まずはじめに字がすごく上手いって思ったw <11/10 15:31> [1]hdJeYsj1P 
記念すべき初コメ。まさか内容外のコメが来ようとは。
TOPに戻る
inserted by FC2 system